キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
家のサイドボードをお見せしまーすちな♪

サイドボード


サイドボード1

中は私が作った布花を入れております。

ここを布花でいっぱいにするのが夢なんです。

まだまだ隙間がいっぱいあるぞー汗;

頑張って作らなきゃね

お気に入りベア
ボードの上には、お気に入りのベアも布花と一緒に飾っています。

ベアも私が作りました~ラブリィハート

手作り大好き。他にもパッチワークにカルトナージュと色々作っています。

これから涼しくなって手作りしやすい季節になりますね。

手作り頑張りましょう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2008-08-29 (Fri) 20:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:手作り
written by ショコラ
お店のディスプレイみたいだね!素敵~♪
私最近は布花全然作ってないよ。
ランチョンマットを仕上げてからキルティングが楽しく、てもっと大きいマットを作り始めたよ。
2年前にトップだけ下げてほっぽらかしてあったやつ。
またブログにアップするね!
2008-08-31 (Sun) 19:19 Web [ Edit ]
written by きよみ
布花溜まってるのがいっぱいあるの。
夏休み中落ち着いて作れなかったから、これから頑張って作らなきゃ~

パッチワークも途中のがいっぱい!
今年中になんとかなるかしら・・・
キルティング頑張ってね~
2008-09-01 (Mon) 13:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/263-aedd3542
