キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
仕事(ダンナの手伝い)ではかどらなかったカードケース、今日やっと仕上げました。

単純なスクエアパツチなのに意外と手がかかっちゃったーカエルさん(ショック)

お友達のプレゼントに作っていたけど、あんまり可愛くて自分の分も途中から作り出しちゃったラヴ

その分また時間がかかちゃったわ涙

カードケース

紅茶染めしたレースをパイピングの時に、縫いこんでみたら可愛くなりました~ラブリィハート

色も優しいトーンでそろえたからレースが似合いますね~

次は途中でホッポイといたベットカバーに取り掛からなきゃsn

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2008-09-18 (Thu) 13:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by sakura
こんばんは。素敵なケースが完成していますね。
ピンクにさし色はグリーンかな?とても可愛い感じ。。。
ベットカバー製作中なのですか?
頑張ってください~
2008-09-20 (Sat) 22:44 Web [ Edit ]
written by きよみ
こんにちは~
遊びに来ていただいて嬉しいです。
写真ボケボケで見づらいですよねv-393
同系色だけだと寂しいので、薄いグリーンを入れてみました。
ベットカバー、今6cm角でランダムに繋げている所です。なかなか進まなくて、今年中に仕上げたいと思っているのですが、この先のキルティングを考えると頭が痛いです。
2008-09-21 (Sun) 16:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/268-ed935011
