キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先ほどまでかかって衣替え終わらせました汗汗

家族全員のだと時間がかかっちゃうー

半そで全部しまっちゃったけど大丈夫かな??

まあ、なるようになれ・・・でしょうか笑

スクエアのベットカバーやっとここまで縫えました~

あと6段で終わります。

スクエア
横幅が160cmしかないんですよ~これじゃ足りないかな?

ボーダー付けた方が良いかな?と考え出したら悶々して先に進めなくなっちゃったー

ボーダー用の布探ししなくちゃsn

このベアグルーミーオリジナルで作り出した初めのもの。

洋服はやっぱりパッチワークしか考えられなかった笑


マイキルクラブに入会しました。

ベットカバーのキルティング頑張ります炎

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
気に入っていただけましたら、クリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
[ 2008-10-01 (Wed) 23:50 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by く~
マイキルクラブ、ご入会ありがとうございます。
早速リンクさせてもらいました。
もちろんブログのほうもリンクさせていただきました~~!
ベッドカバーのキルティング、頑張ってくださいね。
160cmで足りないっていうことは、ダブルのベッドカバーなのかな?
私も子どものを作りたいんだけど、なかなか前に進めず・・・
今後頑張って作りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。
2008-10-02 (Thu) 14:33 Web [ Edit ]
written by きよみ
こんばんは♪
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
私もく~さんのブログリンクさせて下さいね。

ベットカバー丁度160cmなんですよ。これでキルティングすると縮みますよねー
私のキルティング人より縮ませちゃうんです!
先生によく指摘されてましたv-409
それで悩んでいたんです。少し足りないかなーって!
せっかく作るんだから使ってもらいたいしね。
早いトコ縫いつないでキルティングに取り掛かりたいです。
2008-10-02 (Thu) 19:28 Web [ Edit ]
written by ぷるまろまま
はじめまして。
Rioさんのところからお邪魔しました。
ワンブロック会員NO11のぷるまろままと申します。
とても素敵なベッドカバーですね~
あわいピンクが優雅で、いい夢みられそうです~♪
2008-10-04 (Sat) 10:26 Web [ Edit ]
written by きよみ
こんばんは!はじめまして~
コメントありがとうございます。嬉しいわ~♪
1日ワンブロック、無理せず気長に縫いましょう~が私に向いてる~と入会いました 。
これからもよろしくお願いしますね~

娘(小5)の希望でピンク系でまとめました。
いい夢見れたら良いのだけど、その前に仕上がるといいのだけど・・・
私も遊びに行きますね~
2008-10-05 (Sun) 22:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/273-91c2212f
