キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日布整理をしていたらこんなのが出てきました。

カット布

何を作ろうとしてたのか思い出せないカエルさん(ショック)

毎度のことだけど物忘れが激しい年頃です

このまま置いておくのももったいないし、それでこんなのを作ってみました絵文字名を入力してください

ダイヤモンド イン スクエア

とっても簡単なパターン「ダイヤモンドインスクエア」です。

サーティーズの布が可愛く見えるように、△の生成りで囲みました。

生成り△とナインパッチの布カット、これだけあったらしばらくは足りるかな~

ナインパッチ

そして1日1ブロックもコレだけ縫えました。

ナインパッチ

まだまだ先は長いです。

そして、またまた違う物を作る事に!

デジカメ巾着袋

新しくデジカメを買ってしまったので、そのケースを急遽作ることに。

簡単に出来る巾着袋のはずなんだけど、もたもたしています。

あっちもこっちも手を出して出来上がるのか、急に心配になってきましたたはー


スポンサーサイト
[ 2008-10-22 (Wed) 22:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by pi
マイキルのBBSから飛んできました☆
はじめましてpiと申します。
スクエアのキルト開始されるのですね~v
かわいいぃ~♪
私も「この準備してある布は何を作るため??」な箱。
数個抱えてます(笑
デジカメのケースも一日1ブロックもとっても素敵!
どんどん大きくなっていくキルト達楽しみにさせて下さい!
また遊びに来させてくださいませv
どうぞ宜しくお願いしますm
2008-10-23 (Thu) 15:37 Web [ Edit ]
written by きよみ
こちらこそ、はじめまして~よろしくです。

私もマイキルのBBS見させていただいてます!
piさんも同じでしたか~仲間がいて嬉しいです。
こうやってアップしてあったら、今度は忘れずにすみそう・・・忘れてしまいたいにならないよう頑張りますね。

2008-10-24 (Fri) 10:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/329-092d811d
