キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
注文していたラップフープが届きました

注文してから2週間・・・待ち焦がれてました~

ワクワクしながらダンボールを開けると・・・

ラップフープ1

ちょっと黒いネジがブコツに見える~

けど回してみると以外に回しやすい! 指が痛くならないのが良いわ~

ラップフープ2

角度も変えられるし、回せられます。

他にもラップフープ色々出ててどれにしようかとっても迷いました。

結局、壊れた時のメンテナンスをしてもらえるお店に決めました!

              ウィル工房

お値段も少し安かったですよ。

まだ届いたばかりで使いやすさがわからないけど、後日使い心地載せますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
[ 2008-11-26 (Wed) 23:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
おニューのキルトスタンド☆ですね~ 素晴らしい♪
機能的にすぐれていそう!という事が見てわかります^^
回るのは、とても便利そうですね♪
2008-11-28 (Fri) 09:37 Web [ Edit ]
written by きよみ
迷いに迷って、買っちゃいました!
ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼントですv-25
早く使いたいのだけど、今キルティングしてるのが大きくて、コレ(35cm)だと小さいかなと躊躇しちゃって~
小さいサイズのタペだと良いかな~と思ったら作りたくなってウズウズしています。
でも今はコチラを先に仕上げないとね♪
2008-11-28 (Fri) 22:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/341-a6910a3f
