FC2ブログ
キルトとバラ栽培の日々
昨日から咳と鼻が出て辛い年越しとなりました。

調子が悪くてもやる事(大掃除に料理)やらないと年が越せないーっと頑張りましたよ。

やっと落ち着いたのでPC開けました~

今年も後少しになりましたね~

毎年思う事は、やり残した物たち。

ベットカバーもキルティングが少し残ってしまった。ふぅ~~泣き顔

布花も仕上げる事が出来なかったのがちらほら・・・

お正月休みに少しでも進めるよう頑張らなくっちゃ!


忙しくて買い置きの紅茶を注文するのを忘れてました。

昨日慌てて電話で注文したら、今日の午前中に届きました。早い~~笑う

普段使いで飲んでいるお気に入りの紅茶なんですよ。

葉々屋
葉々屋さんのアッサムとミルクティーブレンドです。

私はミルクティー大好きなの

他にも常備している紅茶があります。

ルピシア
ルピシアのアールグレイ、ゆめ、テ・オ・ソョコラ、ニルギリそして季節限定のホワイトクリスマス、キャロルなどなど・・・
ルピシアは川崎駅にお店が出来たんですよ~ これで何時でも買いに行けます!

カレルチャペック
カレルチャペックのハニーティーとメリークリスマスティーです。
他にもキャラメルティーにガールズティー美味しいですよ~
コレはいつも常備しています。

なんか紅茶の紹介になってしまいました。


良い事も悪い事も色々あった一年でした。

パッチワーク熱も再び燃え始めて楽しみも増えました~は-と

来年も手作り励みますよ(^-^)v

マイペースなブログですが来年もよろしくお願いしますね。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・

スポンサーサイト



[ 2008-12-31 (Wed) 23:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/348-a1fb69f9