キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
毎年のこと怒涛のごとくお正月が過ぎていきましたーー絵文字名を入力してください

長男の嫁と言うだけでどうして、コキ使われるのかな~涙

毎年思う事、来年こそ旅行に行ってやるーー怒


そんなこんなで、キルトは全然進んでいませんorz
去年中に仕上げたかったのにな~
他にも作りたいのが沢山あるけど、今は頑張ってベットカバー仕上げる事に専念しなくちゃね!

写真がないのが寂しいので、昔々に作った こうの早苗さんのキットのポシェットお見せしますね~~

こうのさんキットのポシェット
サイズは20cm×18cm位です。
口のところにゴムが入っているので、ギャザーが余ってコロンと丸くなる所が可愛いの~

後ろはこんな感じです!
後ろ側

ポシェット
3cm角の布を173枚縫ってあります。
これがとっても辛かった~

だいぶくたびれて来たから新しく作りたいな~と思ってるけど、今は根性が無くなっちゃって思う気持ちダケだわ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009-01-17 (Sat) 16:45 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
コットンタイムの中で、こうのさんがしていたのを見た事があります♪ 可愛いですね☆ 実物が見られるかしら!?
2009-01-17 (Sat) 17:10 Web [ Edit ]
written by きよみ
このポシェット13年前に作ったのでかなりくたびれてますv-356
明日引っ掛けていきますよ~
ボロだけど見てくださいませ~
2009-01-17 (Sat) 20:52 Web [ Edit ]
written by かたつむり
こんばんは。
今日は、どうもありがとうございました。
それに、素敵なカルトナージュのトレーまで頂いてしまって。
(了解なしに、ブログにUPさせていただきました。
あまりのかわいさと、仕組みのすばらしさに感激です)

写真のポシェット、今日、なさっていましたね。
とってもかわいくて、拝見したかったんです。
今度、ゆっくりお話できたらうれしいなぁと思っています。
2009-01-18 (Sun) 22:52 Web [ Edit ]
written by miyako
長男のお嫁さんなのですね^^;
お疲れ様です。きっと信頼されているのです!!!
と思わねばやってられない・・・・

ポーチ 昔々の作品とは思えません~
とても可愛いです~~♪ミ
私はこうの早苗さんのキルト好きなのですが
キットの御値段が~~~


今年もよろしくお願いします。
2009-01-19 (Mon) 07:41 Web [ Edit ]
written by きよみ
昨日はお逢いできて嬉しかったです。
それにピンクッションまで頂いてしまって、ありがとうね~e-343
ブログにUPまでしていただけてテレテレです(*^_^*)
今度はゆっくりお逢いしたいですね~
皆で集まってチクチク出来たらいいな~~と思いましたよ♪

2009-01-19 (Mon) 22:46 Web [ Edit ]
written by きよみ
今時長男も次男もないと思うんだけどね~~
嫌なことも過ぎて自分の時間を楽しみたいな~と思ってます!

このポシェットあちこち擦り切れて綿が出てきそうなの。
私もキット欲しいのだけど値段がね~~
バックなんて一桁違うのだもの手が出せない…v-356

こっちこそ今年もよろしくお願いします。
2009-01-19 (Mon) 23:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/350-5bdae91f
