キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
早速ドームで購入したキットを作りました~針と糸

キルトサークルさんのキットですちな♪

ここのお店のキットが好きで毎回購入しています。とっても可愛いんですは-と

スーのポーチ

スーちゃんのミニポーチ(8×10)
スーちゃんが小さくてアップリケするのに苦労しました汗;
ファスナーも10cmと短かかったです。

スーのポーチ後ろ
後ろは1.5cmの格子にキルティングを変更!
見本では縦にラインが入ってました。

小さいと可愛さ倍増ですね~~
お店ではコレより小さなスーちゃんのキットがありましたよ。

キルトフェスティバルの興奮が冷めやらず、頭の中は熱いままです。
ベットカバー早く仕上げて、新しいパッチ作りたいな~針と糸チョキチョキ



[ 2009-01-23 (Fri) 23:11 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by ショコラ
もうできたの?
びっくり!!
小さいから大変そうだよね。
買ったはいいけどちゃんと仕上がるか心配になってきた・・。
2009-01-23 (Fri) 23:58 Web [ Edit ]
written by きよみ
小さいからアップリケするの大変だったよ~
後は縫うところ少ないから簡単だよ。
頑張って作ってね♪
2009-01-24 (Sat) 21:35 Web [ Edit ]
written by *teruteru*
スーちゃん可愛い~☆
キルトサークルさんというお店だったんですね♪
イソノさんもスーちゃん型紙入りのカットクロス買いました!
あの可愛らしさに思わず足が止まりますよねっ^^
2009-01-27 (Tue) 08:53 Web [ Edit ]
written by きよみ
一番小さいスーちゃんは、とても作れそうになかったです。
諦めてその上の大きさのスーちゃんにしました(笑
それでもやっぱり小さかった~
イソノさんのは極小スーちゃんですよね。
どんなのにアップリケされるか楽しみだわ~~
2009-01-27 (Tue) 09:16 Web [ Edit ]
written by maa☆
東京ドームの興奮が冷めないままです。
録画したドームの中継を見たり、お買い物した物を見たりなど、楽しんでます(*^^)。
ずっ~と余韻に浸っていられたら良いですね。

お買い物したキットで早速作られたのですね。
スーちゃん、かわいいです♪♪
2009-01-27 (Tue) 20:46 Web [ Edit ]
written by きよみ
私もまだまだ冷めないですよ~
録画したキルフェスを何度も見てしまいます♪
それもバックで映ったのが見たくて、一時停止して見入ってますe-119
とっても小さなポーチだったからサクサクっと作れました(笑
30S’の配色で作っても可愛いですよね!
2009-01-28 (Wed) 23:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/352-832422a9
