キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
せっかく縫ったのに失敗しちゃったー泣きパンダ

失敗

どこだかわかりますか~??
左はちゃんと縫えたブロック、右の下が向きを間違えて縫ってしまったのです。
もうテンション下がりっぱなしです
花粉症の薬を強いのに替えてから、眠気が出てそのせいか失敗ばかりしてます。
ピーシングは好きな作業なのにガッカリ!
明日は気分を変えて違う物作ろうかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
私も参加しています。
スポンサーサイト
[ 2009-03-13 (Fri) 23:26 ]   Comment(4)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:クラシックなばらタペ
written by く~
こんにちは!
遅くなったけどお誕生日おめでとう!
我が家の旦那もそんなものよぉ~。(;´д`)トホホ
今年はヤツの誕生日にもケーキなしでいこうと思います。
ありがたみが薄れているんだよ~(笑)

そそ、こういった失敗、私もよくあるよ~。
特に三角やひし形などの向きがあるやつは、この前もたしかフェザースターとかアップルツリーとかのあたりで失敗して何度も解いたよ~。
私はまだパターンが一つも完成してなーい。
ちょっと最近焦り気味です。(笑)

2009-03-14 (Sat) 15:22 Web [ Edit ]
written by きよみ
*く~さんへ*
ありがとうございます!
く~さんの所も似たり寄ったりなんですね^^
家のダンナは自分の誕生日の時、わざわざ私を連れてデパ地下でケーキ買わせるんですよー

え~~!く~さんでも失敗する事あるんですか!
同じ失敗してるなんて、喜んじゃいけないけど嬉しいな~
向きのある物って本当に厄介ですよね(>_<)
く~さんのクラシックなばら楽しみにしていま~す♪
2009-03-14 (Sat) 22:45 Web [ Edit ]
written by *teruteru*
私もピーシング好きです♪ 失敗もしょっちゅうですよ~(^_^;) 気分転換は必要ですね♪
2009-03-15 (Sun) 18:54 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こういう向きのある物は苦手だとわかりました(>_<)
teruteruさんいっぱいキルティングされてますね~
可愛いのがいっぱいで気持ちが明るくなりましたよ♪私も頑張らなきゃ!!
私も小物が作りたくなっちゃったわ~☆
2009-03-16 (Mon) 13:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

