キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
小学校の春休みも今日で終わりです!(ヤッター)
下の子も明日から6年生に、6年生は入学準備のお手伝いで1日早く登校です。

春休みの間リビングは子供に占領され、ちくちくもはかどりませんでした涙
これから少しはペースアップできるかなハート

憧れキルト

やっと三角を縫い終わりつなげましたキラキラ

何度間違えて縫ってしまったかーー汗汗

憧れキルト

これは気に入っていた布ラブハート
渋いけど可愛い~ちな♪

後は大きな四角と三角を縫いつけなきゃー針と糸
今月中にトップ完成させたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポチッとおしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
こちらもよろしくね
スポンサーサイト
[ 2009-04-02 (Thu) 22:22 ]   Comment(8)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:クラシックなばらタペ
written by ショコラ
すごーい!!
たくさん縫えたねー!!
シックな色のクラッシックなばらができそうね♪

クラッシックなばらの前のページのキルト、作ってみたいなーって思ってるよ。(思ってるだけで終わりそうだけど)
私もブランケットくらいの大きさのキルト作ろうかなー。
小さいものばかりで物足りなくなってきた!
2009-04-02 (Thu) 23:33 Web [ Edit ]
written by ピンクローズ
おはようございます。
もう春休み終わったのですね~。
羨ましいです^^;
きよみさんも4つのハートのフェザーでしたよね?
楽しみにしています。
頑張って~♪
2009-04-03 (Fri) 07:53 Web [ Edit ]
written by bluerose
おはようございます。
BBSにコメントを頂きありがとうございました。
きよみさんのお名前は時折拝見しておりましたのでこちらも覗かせていただいておりました。うれしかったです。

もう新学期なんですね。
私は東北なので、新学期は来週半ばからです…
早く始まって欲しい…

三角間違える。。。私もですよ。
今回の星も間違えてほどいてました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009-04-03 (Fri) 09:27 Web [ Edit ]
written by *teruteru*
ピーシング、たくさん進んでますね~^^
きよみさんお気に入りの生地!可愛い☆
頑張って~!のポチッ♪
↓BBクリーム、私も見つけました!買ってみようかなっ? 

2009-04-03 (Fri) 11:03 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
渋い色でしょ~
出来上がりがどうなるかちょっと不安なの!
まだまだ先は長いわ~~
1m四方のキルト作ってみたら?
大きなバックもトライしてみたら?
きっと楽しいよ~
2009-04-03 (Fri) 23:12 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ピンクローズさんへ*
こんばんは~
ピンクローズさんの所はまだ春休みなんですね。
こちらは6年生だけお手伝いで一日早いんですよ!
でもすぐ帰ってきちゃったから変わらなかったです。

そうです~私も同じハートが4個のキルティングですよ。
ピンクローズさんの刺してるの見たら、自分が出来るか不安になってきました。
私キルティング苦手なんですよー(>_<)
ピンクローズさんが羨ましいです♪
2009-04-03 (Fri) 23:25 Web [ Edit ]
written by きよみ
*bluerose さんへ*
こんばんは~
こちらこそブログ見て頂けて嬉しいです。
春休み長いんですね。もう少しですよ~頑張って乗り切ってくださいね。

本当に向きのあるのは嫌になりますよね!
やっと悩まされた部分が縫い終わりホッとしています^^
こちらこそよろしくお願いしますね~
2009-04-03 (Fri) 23:43 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
やっと嫌な所が縫い終わって気が楽になりましたよ~まだまだ先は長いんだけどね。
渋い色ばかりで秋~?って感じでしょ(笑)
BBクリームとっても薄付きで、化粧してるように見えない位です。キチンとお化粧される方には物足りないかも。
これ一本で済むのが楽チンですよ~

2009-04-03 (Fri) 23:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

