キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
新年を迎えた~と思ってたら、あっという間に12月。
町にはクリスマスの飾り付けが~
と言う事で、ここもクリスマスに替えてみました。
家もツリーやオーナメント飾らなくっちゃね。

ベアは新しい子が3つ同時進行で作ってます。
やっと今日ボンネットが出来上がりました。
後は洋服です。
[ 2006-12-02 (Sat) 23:36 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
Theme:手作りしましょ。趣味・実用   Category:
written by
  おひさしぶりです~♪来て見たら同じブログデザインだったんで...偶然だね~ベア頑張ってますね。
今年もあと少しだけど、頑張ろうね。私はこの間横浜にいった後、風邪ひいているのでちょっと苦しい...v-356お互い体に気をつけようね。
2006-12-03 (Sun) 23:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/38-d66ad7a6
