キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はお友達と一緒に国際バラとガーデニングショウに行って来ました~ROSE PiNK

今年こそ苗は買わずに帰ろうと思っていたのに、誘惑に負けて連れて帰ってきちゃいました~
薔薇とショウの話は後日たっぷりしますね~~

お友達からは手作りのチョコケーキをプレゼントされもう感激にっこり

チョコケーキ

さっそく帰ってから頂きました~~チョコケーキ
とても美味しかったよ~~
疲れた体が癒されました!

家で咲いているスカビオサを紹介しますね~

スカビオサ

種から育てたスカビオサが咲きましたちな♪
輸入の種だったせいか3つしか育たなかったーガッカリ!
↓の薔薇はキャサリンモーレー綺麗でしょ~
押木して5鉢増え沢山の薔薇が咲いていますROSE PiNK
明日は水撒きちゃんとやらないとね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポチッとおしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
こちらもよろしくね
スポンサーサイト
[ 2009-05-15 (Fri) 23:00 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

