キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は強風&雨のせいで庭掃除3回もしました。アー疲れた汗;

折角咲いてる薔薇も突風にあおられて傷んでます!

あまりに強い風なので咲いている薔薇をカットしていまいましたー泣き顔

100りん以上あったでしょうか、痛んでないのだけ選んでオアシスに活けたり家の中は薔薇だらけ。

テーブルの上も薔薇でいっぱいに、夕食の時娘に薔薇でも食べるのと言われるくらいでした。

今もまだ外は大荒れ状態!明日の朝庭を見るのが怖いです!

国際バラとガーデニングショウの続きです。

キャラメルアンティーク

キャラメルアンティーク
キャラメルアンティーク


ロウブリッター
ロウブリッター

ハイディクルムロ-ズ
ハイディクルムロ-ズ


ア・シュロップシャイア・ラッド
ア・シュロップシャイア・ラッド


マダムアルフレッドキャリエール
マダムアルフレッドキャリエール


夢紫
夢紫


ガブリエル
ガブリエル

夢紫にガブリエル香りも良くもうメロメロ~
欲しい薔薇のリストに即記入しましたよハート(赤)
他にも撮って来ましたので明日アップしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポチッとおしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
こちらもよろしくね
スポンサーサイト
[ 2009-05-17 (Sun) 23:52 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

