キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5年前に村田バラ園さんで購入したグルスアンアーヘンです。

グルスアンアーヘン

グルスアンアーヘン

グルスアンアーヘン

咲ききる前が一番好きなんだけど、この時期はあっという間に開いちゃう!
寒くなるまで絶え間なく咲いてくれてます。(感謝)
家では50cmとコンパクトに仕立てています。

こちらはキャサリンモーレーイングリッシュローズです。
え~~これが、と思われますよね!
キャサリンモーレー

こっちは5月5日に咲いたキャサリンです。

キャサリンモーレー

同じ薔薇なのにこんなに違って咲きます泣き顔

夏は仕方ない事ですよね。
秋になればまた春とは違った色鮮やかな花が咲きます。(小ぶりですけど)

秋が待ち遠しいな~~ローズ


憧れキルトはパターンは縫い終わり、それぞれをつなげています。
隣り合うパターンを合わせるのが難しかった~~
何時間もかかってやっと決めました!
でもでも、縫ってるうちにまた気に入らなくて変えてしまいそう!!
少しづつですが進んでますよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポチッとおしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
こちらもよろしくね
スポンサーサイト
[ 2009-07-04 (Sat) 23:52 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:バラ
written by *teruteru*
こんばんは♪
憧れキルト☆つなげているんですね~
トップ完成めざして頑張ってねっ^^v
2009-07-08 (Wed) 18:41 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんにちは~~♪
学校の役員の仕事がやっとひと区切りつき、憧れキルトも再開しました。
って言ってもカメさんの進みですけど(笑)
teruteruさんのお嬢さん綺麗ですね!
うちも再来年成人式です。やっぱり親としては着物着せてあげたいなと思ってるけど、資金がね~~トホホ。
2009-07-09 (Thu) 11:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

