キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
梅雨明けしましたね~
今日は33℃まであがり、外に出るのが怖かったです。

そこで前々から作ってみたかったアロマキャンドルを作りました~ちな♪

アロマキャンドル

材料はビーワックス、好みの精油、キャンドルの芯、座金、容器です。

今回はラベンダー精油をたっぷり、そしてレモン精油を少し入れてみました。
作っている間も香りが漂い癒されます~
使うのが楽しみですラブハート


今月はお店の決算月でこれから忙しくなります。
数字苦手なんですよねーーたはー
計理士さんに怒られないようにしないとね。
実際怒られたりしないけど、あれ~??って言われるのが辛いんです。

忙しくなる前にと、こうの早苗さん のカラーパレットを注文しました。
悩んで悩んで選びました!!
うふふっ!届くのが楽しみですにっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポチッとおしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
こちらもよろしくね
スポンサーサイト
[ 2009-07-16 (Thu) 22:34 ]   Comment(4)
Theme:手作り石けん&手作りコスメ趣味・実用   Category:手作り
written by *teruteru*
きよみさん、おはよう♪
外に出るのがこわいって気持ちわかる~ 
とけちゃいそうだものねっ^^"
私も少しですが、カラーパレット買いました☆
届く時のワクワクの気持ちいいですよね~♪
2009-07-17 (Fri) 09:11 Web [ Edit ]
written by maa☆
ラベンダーとレモンの組み合わせ、画像から良い香りが漂ってきそうです♪
私は、ラベンダーとグレープフルーツの組み合わせがお気に入りです。
アロマキャンドルの香りとともにチクチク楽しめそうですね。

こうのさんのカラーパレット、私も気になってます。届いたら、是非upして下さいね。
お仕事の方も、がんばって下さいね♪♪
2009-07-17 (Fri) 14:03 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんばんは~
teruteruさんのお家にもカラーパレット届きましたね~♪
うちにも届きました♪
やっぱり赤と緑がツボですよね。
届いた布を見てるともっと欲しくなって、お財布とにらめっこしていますよ。
うふふっ☆私もスタンプバスケット気になってます~~
2009-07-17 (Fri) 21:13 Web [ Edit ]
written by きよみ
*maa☆さんへ*
こんばんは~
いつもだと精油は単品使い(石けん以外ね)ばかりだったので、今回は挑戦してみました♪
ラベンダーとグレープフルーツも素敵な香りがしそうです。次はコレで試してみますね。
精油って組み合わせが悪いのもあるんですよね!
勉強不足で分からなくて、素人でも分かりやすい本購入しようと思ってます。
おススメの本ありましたら教えて下さいね~~☆

2009-07-17 (Fri) 21:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

