キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こうの早苗さんのクラシックな薔薇やっとスカラップを裁ち、しつけをかけまつり縫いを進めてます針と糸

スカラップのアップリケ

スカラップの布の色が少し薄かったかなーーと気になりつつも進めてしまいました。
やっと半分ほどまつり終えたところです。
ここまで進めてしまうと色が気になっても後戻りできませんsn
キルトが入ればまた違って見えることを祈りつつ針を進めてます。

スケジュールが大幅に遅れてもう11月カエルさん(ショック)
230cm×190cmと大きいので、早くキルティングに入らないと締め切りに間に合わないぞ~
本人かなり焦ってます!!
日曜までにワタ張り終わらせたいです。


今週はずーと調子が悪く鼻水、微熱が続いて体がだるくて!!
風邪かしら??
新型インフルエンザも流行ってきています。
皆さん気をつけてくださいね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポチッとおしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
こちらもよろしくね
スポンサーサイト
[ 2009-11-11 (Wed) 23:15 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
画像では、ボーダー地とシックリ馴染んで素敵だと思います☆ 大人な感じのキルトになりそうですね♪ これから、益々忙しくなる年の瀬。。きよみさんも身体、お大事にしてね!
2009-11-13 (Fri) 23:05 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
ありがとう~そう言っていただけると嬉しいです!!
年末年始忙しくなりますよね☆余りにものんびりし過ぎてました(笑)
こうのさんのマンスリーもあるし、ちょっと気合入れていこうと思ってます^^
無理がきかないお年頃なので進みが遅いけど、teruteruさんを目標にマンスリー頑張りますね~~♪
2009-11-14 (Sat) 09:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

