キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日重い腰を上げてやっと横浜サカタのタネに行って来ました。

ここだと硬質赤玉土や元肥のバイオゴールドが売っているから一度で用事が済みますにっこり

そして色々物色してたらこんな可愛い物が・・・

きのこ

鉢植えの飾り用に売っていましたきのこ4
飾る鉢は無いけどこの可愛さに負け買ってしまいました~
引越しもあるのにどうするの??ダンナに言われました。
本当どうしましょうーー汗汗
またいつもの、何も考えないでご購入してしまいました(>_<)

小さなアレンジ

チャールズレニーマッキントッシュ(ER)が庭で寒そうにしてたのでお家に入れました。
今年最後のチャールズレニーマッキントッシュです。
うちのは全然株が大きくならず。花数もちょぼちょぼなんです。
どうしたら大きくなれるのかな~好きな花だから沢山咲いて欲しいのに・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポチッとおしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
こちらもよろしくね
スポンサーサイト
[ 2009-12-19 (Sat) 13:41 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

