キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年に入ってから落ち着く暇無くバタバタしております汗汗

そんな中やっと出来上がりました~~キラキラ

携帯電話ケース1

こうの早苗さんの布で作っています針と糸
小さいからぱぱっと出来上がるわ・・・なんて思っていたけど、小さい分作り辛かったです。
リボンテープやビーズを付けるのは楽しかった~

後ろは一枚布です!携帯電話ケース2
お気に入りの布を使いましたちな♪



家の設計も決まり、窓や床材などを決める段階に入りました。
やっぱり良い物にすると値段もそれなりに、ふところ状態を見ながら決めるのが辛いです涙
使いたくても使えないの~~
キッチンだけはお気に入りにしたくて何度もショールームに足を運んでいますが(笑)
引越しの準備もあるし、そんなんでブログの更新も遅くなってしまいますがお許しくださいね。
憧れキルトもなかなか進められなくて期間内に仕上げられるか危ういです。
恥ずかしくて進行状態も載せられない!!私が一番遅いですよ~頑張らなきゃ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2010-01-16 (Sat) 10:13 ]   Comment(6)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
出来ましたね~♪ 可愛い☆ 明日、見せていただけるかなっ!
2010-01-16 (Sat) 17:11 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんばんは~なんとか間に合いましたよ^^
明日ぶらさげて行くので見てね~♪
私もteruteruさんのバッグ見せてもらえるの楽しみです☆
2010-01-16 (Sat) 22:23 Web [ Edit ]
written by かたつむり
きよみさん、こんばんは。
昨日は、ドームでお会いできて、とてもうれしかったです。
また、素敵なお花のコサージュ、ありがとうございました。
去年も、カルトナージュの素敵なトレーをいただいたし、来年は、きよみさんの素敵なプレゼントに見合うお返しを作るように頑張ります。

また、携帯ケースも見せていただき、うれしかったです。
作るテイストは違いますが、手の込んだ丁寧な作りに、見習わなくちゃと思いました。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
2010-01-18 (Mon) 17:55 Web [ Edit ]
written by ピンクリボン
きよみさん、こんにちは~♪
先日はコメントをどうもありがとうございました。(*^^*) とってもとってもうれしかったです♪♪
きよみさんも本の通りのサイズなのですね!(*^0^*)
σ( ̄∇ ̄;)も、やっぱり無謀なことをしてしまったんじゃないかしら。。とドキドキで。。(笑)
でもきよみさんがいてくださって、すごく心強いです♪ヽ(*^^*)ノ
うれしい~~♪♪
いっしょに頑張らせてくださいませ♪♪
年末からキルティングを始めたんですけど、今とっても楽しいです。(*^m^*)
で、でも。。
想像以上にものすごく重いですねー!( ̄□ ̄;)!!
§^。^§、このキルト作りのために、スタンドフープを思い切って購入してたんですけど、それでもかなり大変です~。。(;´Д`)
ネジがギシギシいってて、折れるんじゃないかと思うくらい。。(笑)
スタンドフープなしじゃ、σ( ̄∇ ̄;)は、これをキルティングするのはきっとムリだったと思います~。。もう重さと大きさがハンパじゃない。。(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

σ( ̄∇ ̄;)、キルティング、まだまだ全体の9分の1くらいしか終わってません~。。このままじゃ、期限に絶対間に合わない~。。(T▽T)
きよみさん、いっしょにp(*^-^*)q がんばっ♪です~~
2010-01-20 (Wed) 10:26 Web [ Edit ]
written by きよみ
*かたつむりさんへ*
今年もお会いできて嬉しかったです♪
私こそ可愛い~ポーチ頂いて嬉しいですよ~
皆さんキルト上手なので違う物にしてみました☆
気に入っていただけて何より嬉しいです♪
同じ神奈川県同士仲良くしてくださいね。
2010-01-21 (Thu) 20:44 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ピンクリボンさんへ*
こんばんは~
ピンクリボンさん頑張ってますか~~
やっぱり大きいですよね!!
私はラップフープを使ってるけど、重すぎて回すのが大変です。
私もスタンドフープに変えようかな。
私なんてまだほんのちょこっとしかキルティングしてないよ~とにかくフープ動かすのに時間がかかって進まないの(T-T)

ピンクローズさんお互いに頑張りましょうね~~
2010-01-21 (Thu) 21:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

