キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日、今日とバラの剪定や植え替えをやってます。
今年になって、コガネムシの幼虫に根を食われて、枯れてしまった
キャサリンモーレーなど、またまた被害続出で落ち込んでいます。
キャサリンモーレーは8年前から育てているバラで、かなり大きな株に
成長してたのでショックでした。
コガネムシ何とかならないかしらね。
憎たらしいいと思っているのは、私だけでしょうか?

押木で根付いたバラ3株、植え返えしたけど、上手く育ってくれたら
良いな~
剪定した枝、ウィズリー、スプリットオブフリーダム、
ヨーランドダラゴン、などで押木をしてみたけど、
今回は何株根付くかな。楽しみです。
明日も残りの植え替え頑張らないと、まだまだいっぱい残っています。
スポンサーサイト
[ 2007-02-12 (Mon) 23:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/45-f637d687
