キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は雪まで降ってどうなる事かと不安でしたが、今日は雨もやみ外出しやすかった~

今日は布花教室でした。

電車が遅れて30分の遅刻!!

コレだからローカル電車は嫌いなのよ。

でも時間内にお花は完成 よかったわ~

今回は小さなバラのリースを作る予定です。それもハート型

もうすぐホワイトデーですしね

そして2月から作り出したチーズケーキ、今回で4回目になります

チーズケーキ
焼きたてホヤホヤのチーズケーキです。

このあと少しずつしぼんでしまうのが残念。

このチーズケーキは一晩置いてから食べると美味しいので、明日の私の誕生日ケーキにします

う~~んでもコレじゃちょっと淋しいよ~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2010-03-10 (Wed) 23:18 ]  
Theme:手作りお菓子趣味・実用   Category:お菓子
