キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日も天気で汗ばむほどでした~
これからの時期は水撒き早くやらないと水切れ起こしてしまうので要注意です!!

今日は午前中はコストコへ、午後からは横浜の農協へ薬剤を買いに出かけました。
バラも咲きだし虫も発生、うどん粉病も出はじめています。
ほっとくと蔓延するので慌てて行って来ました。
明日風が無ければ撒く予定です。

今日はニューウェーブが咲き出していたので見てください

ニゥーウェーブ

このひらひらした花びらが可愛い~
蕾も沢山です!!

ニューウェーブ
香りもとても良くうっとりします。

この暑さでバラがどんどん咲き出して、紹介が遅れてきちゃう!!
判り易く1つずつと考えて載せてます。
今の所61種類ありますので楽しみにしてくださいね~
国バラも12日から始まりますね!
今年ももちろん行きますよ~
楽しみデ~ス。新しく作出されたバラに逢えるのも楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2010-05-09 (Sun) 23:07 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ニューウェーブ
