キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
だいぶ前に作っていた型紙で作りました。
本当はパンダにするつもりだったけど、形やバランスを見たくてそのままベアです。
手持ちの目がこれしかなくって、もう少し薄い茶色(トパーズ)に
したかったな~
これでうさぎにしても面白いかも。
小さい子は6年前に作った子です。
このモヘアがもう廃盤で売ってません。哀しいー
最近モヘアも新しいタイプがどんどん出てきますが、以前の物も長く
売ってて欲しいですよね。


bear-new

[ 2007-03-26 (Mon) 23:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:テディベア日記   Category:ベア
written by ikumi
かわいい子が出来たね!
前に交換した子と同じタイプかな??
小さい子もかわいいね(^○^)
モヘアもドンドン廃盤になるから困るよね。。。
2007-03-27 (Tue) 22:53 Web [ Edit ]
written by きよみ
そうそう、あの子をバージョンアップしてみたの。頭は平べったくして、手は短く、足は大きくしてみたの。
昔持ってたぬいぐるみのイメージで、作ってみたんだけどどうだろう。
後は洋服作んないとね~
このままでも良いけど、やっぱり着せたくなっちゃうね♪
2007-03-27 (Tue) 23:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/49-d4094e60
