キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年押木したニューウェーブ、まだ鉢上げしていないのに咲いちゃったーー

ニゥーウェーブ

4cmほどで色もほとんど白に近いです。

ニゥーウェーブ

全体はこんなに小さくてひょろひょろです。
これから鉢あげして育てますが、大きくなってくれるかな??

こちらは親のニューウェーブ、5月に撮りました。
ニゥーウェーブ


ニゥーウェーブ

こんなに綺麗に咲いてくれるといいな~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2010-06-13 (Sun) 23:07 ]   Comment(4)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ニューウェーブ
written by 花音
わぁ~~親ニューウェーブさま、とってもきれいですね!!
毎年のように、園芸店で「欲しいけど、どうしよう?」
って悩むバラの一つです♪
結構 香りはあるのでしょうか・
(最近は、香りの良しあしで 選んだりしてます汗)
子ニューウェーブも、どんどん親に近づいていって欲しいですね♪
2010-06-14 (Mon) 18:17 Web [ Edit ]
written by *teruteru*
ついついウットリ見入ってしまいます☆
うちの苗もこのくらいです。。
こんなに立派な花を咲かせるんですね♪
花びらが、たまらなく可愛い~^^
2010-06-15 (Tue) 10:18 Web [ Edit ]
written by きよみ
*花音さんへ*
ニューウェーブ綺麗ですよ~♪
温度が低い時期に咲いたのが一番です!!
この時のはイマイチなんですけどね(笑)
香りですがあまり強くはありません。
押木だとなかなか大きくならなくて、2年かかっちゃうかなー(>_<)
2010-06-15 (Tue) 22:57 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
本当は咲かせちゃいけないのだけど、蕾がつくとつい見たくなっちゃってー
夏までは茎を充実させる為、蕾はすべて取るんですよ!!
うちでは珍しいひらひら咲きのバラなので、咲くと目立ちます^^
2010-06-15 (Tue) 23:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

