キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は長女の誕生日、二十歳になりました

逆子で産まれたせいか病気ばかりで、首に斜頚があったり、拡張型心筋症なんてとんでもない心臓病になったりと
いつ死ぬかわからない・・・なんて失礼な事言う小児科の先生がいたけど、
そんな娘も20歳になりました

バースデイ

娘の好きなマキシムのケーキでお祝いしました

ダンナは娘にアルコール飲料を色々買ってきて、ケーキより呑み会に

色々あった20年でしたが、元気に大学に通ってくれている事に感謝しなくちゃね!!


そして、愛犬ちゃちゃが亡くなって3年経ちました
未だに未練たらたらです。
いつか生まれ変わって私達の元へ帰ってきてくれる事を信じて。
スポンサーサイト
[ 2010-06-21 (Mon) 23:58 ]  
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
