キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちゃちゃが10日ほど前から、ドックフードを全然食べなくなった。
手作りのご飯をかけて食べさせていたけど、それだけ拾って食べて
ドックフードだけ残すように。
朝方に吐くこともしばしばあり、心配になり病院へ連れて行きました。
検査の結果、腎不全の疑いが・・・
だるくなって動けなくなっていませんか?と聞かれたけど、
遊んでーーておもちゃ持ってくるし、散歩も嫌がらず行ってるし
普段と変わらないのよね。
病院で点滴をして、薬をもらってきました。
ご飯の量、飲み水の量など記録して、ご飯も1日4回に分けて食べさせるよう言われました。
このまま治らなかったらどうしょう。
その事ばかり頭の中でぐるぐる回って、帰ってからは何も手につきませんでした。

上目遣いが可愛いちゃちゃでーす。
上目遣いのちゃちゃ

スポンサーサイト
[ 2007-04-04 (Wed) 20:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:
written by ikumi
ちゃちゃちゃん、具合はどう??
心配だよね、犬は口が聞けないから・・・
何も手につかないって気持ちよくわかるよ。
早くよくなるといいね。
2007-04-05 (Thu) 23:08 Web [ Edit ]
written by きよみ
心配してくれてありがとう。
今日も検査しに病院に行って来たの。
はっきりした結果がまだでなくて、イライラしちゃったよー
子宮蓄膿症の疑いが強いらしいのよ。
結果しだい手術するかも。
どっちにしても、早く元気になって欲しいよー
2007-04-06 (Fri) 21:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/51-2e0b4127
