キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと工務店が決まり、最終テェックに入りました
ここまでくるのに2年かかりましたー

引越し業者も決まり19日に引越しします。
っと先月から少しずつ荷物をまとめて運んでいましたが、日程が早まってしまいアタフタしています
年とともに荷物も(体重も)増えてしまって、ここらですっきりさせたいな~と思ってたけど、やっぱり思い出の詰まった物は捨てられませんね
特に子供が小さな時に書いた絵なんかはね。

今日も設計士と工務店とでチェックを・・・
そして午後からはクーラーの無い部屋でせっせと荷物をダンボールに詰め込んで汗だくでした。
お友達のteruteruさんから頂いた、千疋屋のゼリーをおやつに一休みするのが楽しみで~

ぜりー
さくらんぼうが入ったゼリー美味しかったです
大人の味って言うのかな、お酒の味がほんのりして幸せな一時でした。
いつも気にかけてくれてありがとうね~~

押木苗もすくすく成長しています。
押木苗
あまりにも暑い日が続くので半日影のところに置いて成長を見守っています。
同じ日に押木したミサトは全然葉の成長が無く危ぶんでましたが、小さな葉が出はじめました。
そんなささやかな事が嬉しかったりしています


お家の荷物もあるけど薔薇の移動もあったりで、しばらく更新が遅れてしまいますが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2010-08-06 (Fri) 20:52 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by *teruteru*
こんばんは! 朝晩は少し暑さも和らぎますが。。日中は、本当に暑いので、熱中症にならないように、水分とりながら、お引越し頑張って下さいね(^_^) ゼリー。。お引越しのお役に立てて、よかったぁ☆
2010-08-07 (Sat) 21:00 Web [ Edit ]
written by
*teruteruさんへ*
やっとパソコン繋いでもらいましたー
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
引越しもやっと終わり、今はダンボールの間で寝ていますよ(笑)
teruteruさんのヘキサゴンのバック、すっごく可愛い~配色がもろ好みですよ~~
私も早くチクチクはじめたくなりました♪
2010-09-05 (Sun) 16:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

