FC2ブログ
キルトとバラ栽培の日々
4日から病院に毎日通っています。
検査の結果は腎不全でした。
食欲がなくご飯が食べれなくなり、9日から毎日点滴をしています。
前足には注射針が入ったままで、包帯でぐるぐる巻きにしているけど
ちゃちゃは気になってか、なめて取ろうとしています。
取れてしまったら大変な事に・・・目が離せません。
病院の休みの日も先生が診て下さって、今日は少しだけどご飯を食べてくれました。
腎臓を悪くした原因がわからなく、大学病院で検査する事になりました。
月曜日16日に何とか予約が取れて少し嬉しい。
こんなに早く予約が取れないそうです。

腎不全だけに命の危険があることを言われ、涙が止まりませんでした。
もっと早く気づいてあげてたら、こんなに悪くならなかったのに。
出来るだけちゃちゃが良くなる様に、頑張らなきゃ。

2007-4-13a..jpg

スポンサーサイト



[ 2007-04-13 (Fri) 23:17 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
written by ikumi
ちゃちゃちゃん心配だね(@_@;)
何でこんなことに。。。
一番苦しいのは病気になったちゃちゃちゃんだよね。
薬でよくなるといいけど・・・。
また元気に散歩にいけるようになるといいね。

2007-04-13 (Fri) 23:47 Web [ Edit ]
written by きよみ
薬で治ってくれたら良いのだけど、どうなるかわからないのが心配で・・・
大学病院の検査結果次第で治療、手術するんだって。
時間だけがどんどん過ぎていって、手遅れななったらどうしよう。飼い主ばかり焦ってます。
苦しいのはちゃちゃ自身なんだよね。
通院でストレスも溜まってるようだよ~
2007-04-14 (Sat) 11:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/52-68193387