キルトとバラ栽培の日々
今日も寒くて朝起きるのが辛かったです
寒くなるとお弁当作りが辛くなります。
暑いのも苦手だけど寒いのも嫌な私です

そんな寒い中も咲いているバラ!!
今年はほとんど手入れが出来なかったのに、それでも咲いてくれる良い子達。
バラの生命力に感謝です。

てまり
てまり


レッドマザーズディ
レッドマザーズディ


ニューウェイブ
ニューウェイブ


マザーズディ
マザーズディ


アイスバーグ
アイスバーグ


2010-12-17-6.jpg
アンブリッジローズ

中でもニューウェイブが大きく綺麗に咲いたのには感激でした
私は春よりも寒くなってから咲くバラがやっぱり好きです
寒さが厳しくなってきたので後どれ位咲けるかしら・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2010-12-17 (Fri) 10:20 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by *teruteru*
こんにちは! 冬に咲くバラもたくさんあるんですね☆ 今年、きよみさんに素敵なバラ達をいただいて感謝しています♪ 来年、又お会い出来たらいいなぁ。来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
2010-12-28 (Tue) 14:11 Web [ Edit ]
written by
*teruteruさんへ*
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ楽しみを共有できて嬉しかったですよ(^-^)
今年もまたよろしくお願いしますね~
ぜひぜひ、お誘いくださいね♪
2011-01-09 (Sun) 22:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する