キルトとバラ栽培の日々
昨日の夜の雨で少しは多摩川の歩道もぬれているかなと思っていたのに、
あれくらいではびくともしてませんでした。
砂埃がふいて歩き辛い事!!
一日中の雨は嫌だけど、ここまでくるとどっさり降って欲しいですね!!

お家の方は外装をやっています。

お家

銀色のお家??
いえいえこれからレンガをつけて行きます。

銀色の家

レンガをつけたら・・・
レンガのお家

レンガ

はじめ考えていたコッツオルズストーンは使えなかったけど、
こちらもなかなか良い感じです

内装も着々と進んでおります
青森ひばの腰板をはっていて家の中はとても良い香りがします。
ヒノキの臭いに近いかな・・・森林浴しているみたいですよ~

問題の壁紙がまだ決められなくて、悩みます
[ 2011-02-07 (Mon) 13:36 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:日常