キルトとバラ栽培の日々
先日350m巻きのキルト糸、使い終わりました

今使っている糸は La Clochette フジックスのメーカーのものです。(名前違いでも販売されています)
木の糸巻きが可愛くて愛用しています
この糸は小関鈴子先生のお店で販売されています。

小関鈴子先生にはハーツ&ハンズで教えていただいてました。
今は独立なさりお店も運営さるほど人気があり、
もう雲の上の人になってしまいました。
講師科卒業の免状も小関先生のサインがされていて、私にとって宝物の1つになっています。
先生の活躍を見るたびに私も頑張らなきゃな~と思う今日この頃です。

キルト糸


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-03-11 (Fri) 09:27 ]  
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク