FC2ブログ
キルトとバラ栽培の日々
藤沢にある大学付属病院にちゃちゃを連れて行きました。
朝7時半に家を出て、着いたのは8時45分。
9時半に予約入れてたのに、早く着いてしまいました。
ロビーで待っている間、患者(患犬)がどんどん来ていました。
ほとんどが老犬なようで、話しかけてくる飼い主さんはちゃちゃの歳を聞いてびっくりしていました。
ちゃちゃはまだ3歳と11ヶ月、腎不全になるなんて思いもしませんでした。
朝から検査に連れて行かれて、やっと呼ばれたのは夕方5時近くでした。
内視鏡の検査が終わってなく、ちゃちゃは病院に入院する事になって
しまったのです。
帰りちゃちゃは私達から離れないようしていたのを「頑張るんだよ」と
頭をなでて、私達は病院を後にしました。
連れて帰った方が良かったか悩みました。
寂しがりやで怖がりのちゃちゃ、ストレスで病気が悪化したらどうしよう。
お見舞いには行けるので、明日おやつを持って行こうと思います。
先生が今は食べれる物なんでもあげていいよと、お許しがでました。
早く検査が終わって家に帰れるように願っています。

ちゃちこ

ちゃちこ1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト



[ 2007-04-16 (Mon) 22:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/53-29fa192c