キルトとバラ栽培の日々
お友達からプレゼントが届きました
本当はもっと早く届いていたのですが、パソコンが使えなかったりでのびのびになってしまって

手作りのメモホルダーに可愛い~うさぎのルームフレグランスなどです。

プレゼント

カレルの紅茶も美味しそうです~~
何日振りでしょうか、ワクワク嬉しくなりました~

ダンナからのプレゼントは相変わらず、そのうちねーでした!!
娘からも貰えずでした。
こんな時ですもんね。仕方ないです。


そうそう新居ですが水道工事、エクステリアが終わらずまだ引越しできません
ソーラー電気は動くようにしていただけました。

ソーラー発電
この日は生憎の曇り空だったので少ないですが、曇ってても働くのがすごいです。
少しですが電気の協力ができるようになりました。
ダンナの思いつきで付けたソーラーでしたが役に立ちそうですね。

明日からインターネットが使えなくなります。
お引越しが終わるまで使えなくなりそうで、4月中旬頃までかかってしまいそうです
今度は新しいお家の話題になりそうです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-03-31 (Thu) 17:00 ]  
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常