キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は水撒きした後、今まで済んでいた所の大掃除に行ってきました
くたくたに疲れましたー
明日も残りの掃除をする予定です。
残りの荷物もまだ運びきれていなくて明後日から雨の予報、どうしましょう??

引越し前のキッチンから見た様子を撮りました。
憧れの対面キッチンです。コレだとお庭まで見る事ができます。
もちろんバラを見る為ですよ~

新しいお家

引越し前でしたのでテーブルもカーテンもまだありません
今は逆にカウンターの上も荷物だらけ、ちっとも片付かなくてコレでは人をお招きできないわ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-05-20 (Fri) 23:43 ]  
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
