キルトとバラ栽培の日々
こちらもとうとう梅雨入りしてしまいましたー
雨が続くとバラの病気が蔓延して嫌なんですよね!!
何か良い方法があるといいのだけど・・・

先日お友達から嬉しいプレゼントがありました 
トレイ

ステンシルのトレイです
私のイニシャルも入ってます~

トレイ
勿体無くて使えないわ~
新居に飾らせていただきます

バラも忙しい時期に満開を迎えてしまい、写真も撮れずじまい!!
辛うじて撮ったバラ達です。

ミニバラ メイ
ミニバラ メイ
今年は支柱にぐるぐるまいてみました。
ミニだけど花数も多くて見ごたえありますよ~

ミニバラ メイ
メイのアップで~す!

ウイズリー
ウイズリー
花首が細くていつもうなだれて咲くバラです。
でも色も香りも大好きなバラなんですよ。

ソニアリキエル

こちらも大好きなソニアリキエルです。
今年は花数少なくて残念~!!

バラをどのように埋めようか悩み中です。
隣り合う色も吟味しないといけなくて悩みます!!
レンガの小道も作りたいし、夢がどんどん広がります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-05-28 (Sat) 23:23 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ