キルトとバラ栽培の日々
家の庭は工務店の方に赤土を入れてもらいました。
そのままではバラは植えられないので、馬糞堆肥、くん炭、肥料、そしてニームオイルにニームケーキを
買ってきました
家にあるバラを植えるのはどうなのか??冬まで待った方が良いのか悩んでます。
予備のあるバラだけでも植えてしまおうかな~

ヨーランド・ダラゴン
ヨーランド・ダラゴン あっという間に開ききっていました。
オールドローズぽくポンポン咲きが可愛いバラです。

バロンジロードラン
バロンジロードラン この子も家に来てから2年経ちますが
なかなか大きくならないのです。
今年も3輪しか咲きませんでしたー何が原因なんだろう??

この子はだあれ?
名札が取れて名前がわからなくなったバラ
クラウンプリンセスマルガリータ??もう少しオレンジ気味。
チャールズダーウィン??少し黄色すぎるかな。
家のバラ名札が取れたのやら、消えてしまったのとか。
家の建て替え中ごちゃごちゃになってしまいましたーー
花が咲いてもわからないなんて、どうしましょう

3月に水押ししていたバラ
3月に水押ししていたバラの枝。
切り接ぎに挑戦した時に残った枝をコップに入れてただけなのですが、
根が出てきたので鉢に埋めました!!
枯れずに育ってくれるかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-06-01 (Wed) 23:11 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ