キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カットしてそのままになっていたポーチを仕上げようっと久々にチクチクやりました~

ポーチ

ポーチというか小さなバックの方がしっくりするかな。
簡単なストリングつなげです。
キルティングが終わったら少し刺繍やレース、ビーズなどでお飾りしたいと考え中
妄想している時が楽しいのよね~

アトリエのテーブル(作業台)イケアでやっと入荷され買うことができました!!
175cm×95cmと大きめです。欲張って大きさが変えられるタイプにしたので
最大260cmになります。
大は小を兼ねるではないけど、大きい物を作るときは便利なはず。
イスも購入したんだけど1つが色が変で取り替えてもらう事になったんですが、
こちらも欠品中で入荷まちです。
イケアは組み立て家具なのです。その分お値段も安いのだけど、組み立てが
厄介でダンナと2人頭を悩ませながら作りました。
バラは家で咲いた2番花です。小ぶりですよね~

イケアの家具

こちらもイケアの本棚を2つ並べました。
ガラスの扉を付けて飾り棚風に使ってます
まだアトリエの中も片付かなくて、脇にはダンボールが山積みになってます。
押入れに入りきれなくて悩み中です。捨てるわけに行かないしねー

また少しづつ紹介しますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-07-05 (Tue) 23:43 ]  
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
