キルトとバラ栽培の日々
レンガの小道、今日1000個レンガを注文してきました。

1000個も購入するんだから少しは値引きしてくれるかな??
と聞いてみたら、ダメでした。
レンガを置いてあるお店も少なくて、在庫も置いてなくて、
結局問屋から届くのが1週間後という返事でした。
こちらでは庭作りなんてやらない方ばかりなんですよね。
お金のかからない庭作りだったのに、土の改良も含めて
すでに15万越えてしまいました
まだまだ欲しい物があるのにどうしようかしら。

レンガの小道

水平を取るのに糸を引いて、砂を引き水平器で測ってなるべく平らになるように
砂を均してレンガを置いていきます。
コレが難しくってーー

レンガの小道作り

所詮素人と開き直って進めております。
セメントで固めないから後でやり直しは可能だし~

レンガの小道作り

左側はバラの花壇になる予定です。
こちらにはアーチにオベリスクを置きます。あー早くバラをからましたいよ~

そうそうこんな物も作りました
アームバンド
いらない布をダダーとミシンで縫ってアームカバーを作りました。
日焼けがすごくて、すでにこんがり状態だから今更意味ないかしら??
ヘキサゴンのお花は別の物を作ります

明日はダンナに頼んでもう片方のフェンス脇を掘ってもらう予定です!!
断られたらどうしよう~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-07-13 (Wed) 18:27 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ