キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
パソコンの調子が悪くて、騙し騙し使っていたけど、もう限界
ダンナと相談して新しくパソコン購入しました。
前に使ってたパソコンから、新しいパソコンに引っ越すのがうまくいかなくて
四苦八苦!!
写真の加工も以前のとは変わってしまって何が何やら・・・
やっとブログの更新ができました。疲れましたー

まずは3年前から挑戦してたゴウヤ、やっと成功して実がなりました
うふふ!!下の娘を除いてゴウヤ好きなんですよ~~

gouya1.jpg

ゴウヤ2

今回は沢山実がなりました~
うれしいです
今晩のおかずはゴウヤチャンプルに~
うちのは豚肉の代わりにシーチキンの缶詰を使ってます
缶詰の油も加えてゴウヤを炒めて弱火で蓋をし蒸し焼きに、木綿豆腐はよく水気を切っておくといいですよ。
前の日はおひたしにしてみたら、以外と美味しかったです
鰹節は多めがいいみたい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-07-27 (Wed) 21:37 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

