キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
原発事故とうとう堆肥にまで影響が出てしまいました。
買い置きが無くなってしまい、一昨日から探し続けている堆肥
サカタのタネでも販売中止になっていました。
庭の土に混ぜないとバラが植えられなくて困っちゃう
あちこち探してやっと馬糞堆肥は見つかりましたが、値段が高くてーー
作業は一時中止!!堆肥が手に入らなきゃ植え付けられなもの。
秘密の花園がまた遅れてしまいますー

バラの植え付け

残っていた大事な堆肥をすべて使い植え付けました~
ダンナに頑張ってもらい穴掘り完成。
無事植え付けられました。

土の山

掘った土の山です。
奥の土に馬糞堆肥、牛糞堆肥、もみ殻くん炭、バーミキュライトを混ぜ込みました。


レンガの小道

お隣さんとの塀堺は、お花も根付き華やかになりましたよ~
周りから順々に進めているので、リビング前は寂しいままです。
秋バラまでに間に合うかしら・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-07-29 (Fri) 16:58 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

