キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日はお友達のお家に遊びに行ってきました

新築のお家はとても素敵でした~
ローラアシュレイの家具や照明器具で飾られたリビングは、居心地が良くてついつい長居をしてしまったほど。
美味しいランチに手作りのケーキ2種でおなかはパンパン。
お菓子作りプロ級の腕前の彼女、自作のケーキ持って行かなくて良かったわー

美野里に連れて行ってもらい、レモンにバーベナ(キャンディストライプ)を購入。
お店には広いガーデンがあって散歩するのも楽しかったです。
つるバラのアーチなどバラが沢山植えられてあったので、バラの時期だったらもっと素敵だったろうな~
今度はバラのシーズンにお邪魔したいな~

彼女から素敵なプレゼントまでいただいてしまいました~

プレゼント

8角形の鏡
玄関に置いておくと魔除けになるらしいです。
イニシャル入りでとーてもおしゃれ!!
玄関は相変わらず片付かないまま、気合いを入れて片付けなくちゃね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-07-31 (Sun) 12:38 ]  
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
