キルトとバラ栽培の日々
塀沿いの小道10m、レンガが敷き終わりました~

小道2

こちらはダンナの意見を尊重して真っ直ぐな面白味の無い道になりました
レンガ敷く前に幅をはかり線を引き始めておりました。
しょえーと思いましたが言い返せず(折角手伝ってもらっているのに嫌だとは言い出せなかったー)
我慢しました。
こうやって写真で見てもおもしろくないですよね!!
暫くたってからやり直しましょう!!

レンガの隙間にはヒメイワダレソウを押しました。
茂ってきたら土が見えなくなっていい感じになってくれるでしょう。
ガーデンガーデンにグランドカバーにむいているって載っていて、探しに探したあなた。
期待大ですよ~

ぽつぽつ咲いているバラ、夏バージョンで形がかなり変わっています

ニューウェーブ
ニューウエーブ 花びらの数が減ってしまいました。

クラウン プリンセス マルガリータ

クラウン・プリンセス・マルガリーテ 花びらがつんつんとんがってしまったわーでもこれも可愛い~

ラジョコンダ

大事な大事なラジョコンダ
花びらの数は減っても綺麗です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-08-02 (Tue) 15:27 ]   Comment(4)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by jenny
ラジョコンダ可愛い~。
わが家ももうすぐ咲きそうだよ

レンガのお話おもしろ~い
2011-08-02 (Tue) 23:01 Web [ Edit ]
written by きよみ
*jennyさんへ*
ラジョコンダ形も可愛いけど、香りも良いですよね~♪
小さいから咲かせちゃいけないと思いつつ、見たさに咲かせてしまってます。

ダンナ物差し持ってきっちり測って線引いてるの。足で消したかったけど我慢したわ~
2011-08-02 (Tue) 23:28 Web [ Edit ]
written by *teruteru*
ここのところ、少し涼しいので。。
お庭づくりも少しは楽かなっ?!
夏バージョンのお花たちも素敵です☆
↓可愛いポーチですね♪
2011-08-03 (Wed) 09:02 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
お陰様ではかどっていたんだけど、堆肥が販売中止になって穴がほれなくなっちゃったの!!
ポーチはリボン刺繍、ビーズを付けたらついつい沢山刺してしまいました~
2011-08-03 (Wed) 10:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する