キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
亀より遅い歩みのクラシックなばらやっとここまでキルティングが終わりました

クラシックなばら1

新居のリビングが広くなったので全面広げて写真が撮れました~
広げて見るとやっぱり大きいですねー (230✕190)
ボーダーのキルティングがやっと半分終わりました。
また暑さが戻ってきてしまいましたができるだけ針を進めたいと思っています
憧れキルト残っているのは私だけかも・・・

クラシックなばら2

端はスカラップになります。最後にカットしてバイティングします。
まだまだ先は長いなーー

そしてこんな物も作ってみました。
モチーフ

糸が太すぎて大きくできあがっちゃったーー
大きいと可愛くないですね!!(写真だと解りずらいかな)
糸を変えてまた挑戦したいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-08-05 (Fri) 23:28 ]  
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:クラシックなばらタペ
