キルトとバラ栽培の日々
家族4人でコクリコ坂から観にいきました~

子供にはウケ悪かったけど、私は楽しめました
2時間弱と短かったのが残念です。
もう少し先まで続いてくれたらおもしろかったかなー!!

チネチッタ
写真はチネチッタの通りです。
映画と言ったらここしかありません。
丁度お祭りがあっていつもより賑やかでしたよ。

映画館の並びにあるイタリアンでお昼をいただきました。
初めて入ったお店でしたが、美味しかった~
子供とまた来ようね!なんて話してたのに、今月いっぱいで閉店と聞き残念です。

家族4人で映画いつまで観に行けるかな~??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2011-08-07 (Sun) 22:22 ]  
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常