キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
夜9時50分に病院から電話がありました。
明日透析パックの取り外しの練習に来て欲しいとのことで、もし出来るようになれば明日退院できるかも・・・
やった~~
今、病院で4回取替えをしてるそうで、ちゃちゃはおとなしい仔だから簡単に取り替えられますよ。なんて先生はおっしゃっていますが、内弁慶のちゃちゃの事、私が換えるときは暴れるんだろうな~
「お母さんこんなのするのヤダー」駄々をこねるのが目に浮かびます。
それでも帰れればいいな。ちゃちゃが居なくて本当に寂しいです。
ビデオカメラにしっかり取替えかた、撮ってこなくちゃね。
病院では先生にシッポ振って甘えてるそうです。
担当の先生女性で綺麗な方なんですよ。
そう、ちゃちゃは犬より女の人が好き。

透析パックの値段とか何も知らなくて、それも明日聞かなきゃ。
病院で出してる腎臓病のフード缶詰め、食べないそうで違うのを食べさせてるそうです。
ネットで腎不全用のドックフード探してたけど、やっぱり食べないんだ。がっかり~
食事どうしよう。

犬の腎不全食わかる方いらしたら教えてください。お願いします。

昨日載せられなかったスイートピーです。ちゃちゃと一緒に庭で遊べる日が早く来ますように。

2007-4-20a.jpg

[ 2007-04-22 (Sun) 22:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:ペットの健康・病気・怪我ペット   Category:
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/56-2508d066
