キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はお友達が新居に初めて遊びに来ました~

問題だらけの家なのでドキドキものでしたが、私のこだわりをわかってくれて
嬉しかったです

庭は相変わらず進んで無いし、バラは咲いてないしと
おもしろく無い庭でしたが、唯一観られる所の立水栓!!
ほめてもらって嬉しかったです。

立水栓

アーチ型の立水栓に出来なかったけど(工務店がへぼで)少しは絵になるでしょうか。

周りが片付かなくてごちゃごちゃ鉢が置きっぱなし-!!
恥ずかしいな~

家にはダンナに子供まで居て、アトリエでくつろいでもらいました。
アトリエ

段ボールがまだ置きっぱなしで見苦しいばかり。
コレじゃくつろげるはずも無いなー

布がかけてあるところは、ミシン置き場です。
子供の使わなくなった机に乗せています。
ミシンを出しっ放しにするのが夢でした~

失敗ケーキに片付かない家と申し訳ないばかりでしたー

スイートポテト
お友達からのお土産、スイートポテトありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-08-12 (Fri) 22:22 ]   Comment(2)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
written by ショコラ
先日はお邪魔しました!
きよみさんのこだわりがたっぷりと詰まった素敵なお家でうらやましい限りです。。。
1つ1つがとっても素敵で!!
うちなんか準備期間がなかったからねー。
もっと前から計画しとけばよかったよ。

薔薇の季節にまらお邪魔したいです♪
2011-08-16 (Tue) 06:27 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
こちらこそケーキ失敗してごめんなさいm(_ _)m
まだまだ片付かない家だけどまた遊びに来てね!
今度こそ上手に作るかからね~
2011-08-16 (Tue) 09:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

