キルトとバラ栽培の日々
今日もこちらはガンガンお日様が照っていましたー
ゲリラ豪雨も一度も降りません
せめて夕立でも降ってくれると助かるんですけどね!!

今日のバラさん達です

ローズポンパドール
ローズポンパドール
夏にこれだけ綺麗に咲くなんて流石デルパールのバラです。

ローズポンパドール

綺麗でしょ

ヴェルテージュ
ヴェルティージュ
バラの家の店長作出です。
黄色いバラは家には少ないのですが、このバラは夏でも綺麗に咲いてくれてます。
これもまだ小さな苗ですがフェンスいっぱいに咲く姿が楽しみです。

ソニアリキエル
ソニアリキエル
7月に植えたばかりなのにもう咲き出しました~
早く伸びて一面花が咲いたら綺麗だろうな~
手前に植えたコリウスが大きくなりすぎてバラを隠しちゃう
カットした方がいいのか植え場所を変えようか悩んでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2011-08-17 (Wed) 21:44 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ