キルトとバラ栽培の日々
今日は午前中から雨が降り出してくれて水まきしないですみました~ラッキー

時間に余裕ができたのでバナナシフォンケーキ新バージョンを焼いてみました

バナナシフォンケーキ

無事ふくらみましたー やったー

オイルBP抜きシフォン


今回はオイルにベーキングパウダー抜きのヘルシーケーキです。
ふわふわしっとりに焼き上がり満足~~

甘さ控えめなので朝食代わりにもなりそうです。
甘い物が大好きでなかなかダイエットが成功しなくて
今回オイル抜きのケーキを焼きました。
少しでもヘルシーになるように、でも食べ過ぎちゃったら同じよね~(笑)
夏ばてにもならず食欲旺盛な私、どうやったらダイエットできるかしら。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-08-19 (Fri) 21:27 ]  
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:お菓子