キルトとバラ栽培の日々
このところ涼しくてとても過ごしやすかったですね~
キルティングもサクサク縫いやすかったです

長かったキルティング作業も今日やっと終わりました。

クラシックなばら

この写真ではキルトラインわかり辛いかな??
これからスカラップに合わせて綿をカットします!!

パイピングの準備

今回はスカラップがあるのでパイピングは継ぎ目があまり出来ないように
出来るだけ長くとることにしました。
線を引くのにイケアのテーブル大きくて重宝しました。

さあラストスパート頑張ろう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2011-08-22 (Mon) 23:02 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:クラシックなばらタペ
written by *teruteru*
こんにちは!
期間を決めて作るキルトも素敵ですが。。
時間をかけてじっくり仕上げるキルトも素敵で好きです☆

家族がいるとキルトが広げられないリビングが
私のパッチ場所、泣。
素敵なアトリエで作品づくりが出来るきよみさんが羨ましいです^^
2011-08-23 (Tue) 10:04 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
引っ越し中全然キルティングが進めなくて、
今頃焦ってちくちくしてます。
私もそうでしたよ~邪魔されて広げられなかったです。今は思う存分広げられて嬉しいです。
2011-08-23 (Tue) 22:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する