キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
クラシックなばらスカラップの形がいびつで、
縫ったパイピング全部ほどきました

パイピング

スカラップの型紙を作り線を引き直します!!

その前にスカラップの所、落としキルトしてなくて、
裏布がずれてパイピングがしづらかったのです。

先に落としキルトしなくちゃーー
一気にやる気がなくなっちゃったよー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2011-08-23 (Tue) 23:10 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:クラシックなばらタペ
written by ショコラ
あともう一息だね!!
頑張れ~♪

これから仕事です・・・。
また1人辞めたのよ。
何だかもう疲れちゃうー(+_+)
2011-08-24 (Wed) 07:17 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
失敗してへこんでます(T_T)
このスカラップ悪戦しそうよー
また辞めちゃったの!!
めげずに頑張ってね(ファイト!!)
リングとっても綺麗よ~~
2011-08-25 (Thu) 09:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

