キルトとバラ栽培の日々
昨日はダンナが急にラゾーナ(川崎)に行くと言うので、くっついて行きました
ダンナは無印のスチール棚が見たかったらしく(購入しなかった)それだけだと
駐車料金が無料にならない・・・
と言うことで本屋さんに行き物色!!

前から気になっていた松山先生の花色キルトを購入!!

松山 花色キルト

松山先生の可愛い~布使いやキャンデーカラーが気持ちを明るくしてくれます
色々考えることがあって眠れないほど悩んでいましたが、
この本を見ていたら少し気持ちも明るくなりました。

そして園芸コーナーに村田先生の つるバラでとっておきの庭作りました 置いてありこちらも購入!!

つるバラで

村田先生らしく一季咲きのつるバラを使っての例が多かったです。
春しか咲かないのは寂しいけど、つるバラは四季咲きはなかなか無いのよねー

家の壁に這わすバラ色々ありすぎて困ってます。
ピエール全面なんて言うのもおもしろいかな~

今日やっと堆肥が売りに出ていたので買ってきました
バラ苗も買わなくちゃねー

悩んでいる暇は無い!!庭仕事もキルトもやることは沢山あるんだから
今はそのことだけを考えて行こう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2011-08-30 (Tue) 20:11 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する